top of page

謝罪は誠意をもって。

この前の日曜日、なにかをやる予定でした。


2018年10月14日22時ごろからアルピエル学園最高裁判所で「リーダー裏切り事件」の裁判が始まる。ツイッチでも配信され、あの事件に法の裁きが下る。



とかツイッターで宣伝した記憶もあります。


5か月前の謝罪会見のときくらいにツイッターで騒ぎまくった気がするんですけど。。。


不思議なことになにもやった気がしないんですよねえ…。


22時からやる予定で、、、、22時にインしようとしたんですけど、、、

23時を過ぎてもインができなかったんです?


さすがにやべえって思って家から4km先にあるネカフェにチャリですっ飛ばしてったんですけどね。。。信号待ってるときに通知がブーブーなるんですわ。


「ひろこ、帰って来い、明日月曜だしみんな落ちるってー」


………(´゚д゚`)………(´・ω・`)…………(´;ω;`)


冷たい空気が肌に触れ、引きこもりにも夏が終わったことを気づかせてくれた。

涙は頬を伝って、アスファルトに染み、アスファルトはタイヤを切りつけ、そして私は暗闇を走り抜けた。


なにが言いたいかっていうと、あんだけ宣伝して、イベントを実行できずに申し訳ありませんでした。回線ひくの拒んで、ネカフェにいくのもケチってほんとまじすいませんでした。


ツイッターで謝罪のしるしとして、フグを釣ったときの写真もあげました。

そしてなにより、頭を丸めてきたので許してください。



なので、リベンジに次の土曜日にイベントをします…。




夜中に自転車にまたがって、スマホの画面をみつめながら、そう決めた。


ふと、夜空を見上げてみた。あぁ…星がきれいだなぁ…。


閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page