top of page

空の助のクソのイベ

土曜日に空の助の空の助主催のクソイベが始まります。

障害物競走です。

障害物競走とか小学生以来じゃねーって感じです。

私も起きれるよう頑張っていきたいと思います。


今回のクソイベにあたってあおしのクソ動画が次々公開されています。

非情にいい出来だなと思い、私は発狂しています。


こう、有能な人材にあふれてきてもう生きてるだけで生きてるって感じですわ。

私はもう昔のように舞うことはできないのでしょうか…。


ついこの間、2日間缶詰をして彼らに対抗すべく何か面白いものを生み出そうとしました。


その答えは…もう舞えないと。。でました。。


本当にありがとうございました。

天上院先生の次回作にご期待ください。




閲覧数:132回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Nov 23, 2018

なんなのこれ?w


Like
bottom of page