top of page

ソアレって調べると釣り用品がでてくる

こんにちわっしょーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

ひっひっひっーーーーーーーーーろこです、はい。


最近ゴミ箱美術館の中身が充実してきたので、このゴミをおもちゃにしてなんかしようかなーと考え、lineスタンプにでもしてやろうと思ったんですが、どうやら無料で配布はできないようです。終了。あおしだけでスタンプつくれそうだったのに…。


さすがに金とるとあれやん?

なんか…いわれそうでこわいよね

なんなら身内からもめっちゃ言われそう

即ボツでしたわ。



てか、ツイッターならともかくLINEでこんなもんつくってもおくりつけるやついねーよ!!!!!!!


フレンズのいないフレンズなんだ!!




っていう話でした。



そんなことより、うちのサークルメンバーのソアレことソアレがブログを書き始めたそうです。すごいね。私にいってくれればこっちのブログ書かせて私はサボれたのにアハアン。


ソアレがどんな人かというと、とりあえず他のメンバーの様子をみればわかるんじゃないかなと思います。


なんとなくこんな感じです。

よーくわかると思います。




んでまあこの変態が何を思ったか、ブログを書き始めたと。

早速読んでみると、びっくりするぐらいブログで感動してしまった。

読む前は「みんなのソアレ罵り集(*´д`*)ハァハァセレクション」とかをイメージしてました。


でもその内容はなんかもうまじパネエ。文字だけで読みやすくかけるのすごいと思います。私は文字だけでかくのできないのですーーーーーぐ画像はります。


ソアレのブログ書く気もなかなかのもので会社からイントゥルーメンして会社でSSを撮ってるレベルです。すごおぃ。

会社でゲームしてるのばれないかな



そういえばソアレブログを読んだ後に最初に思った感想が「私が書いてるのってブログなのか…?」でした。私はブログとか読まないからよくわからずに適当に書いてるんですけどこれブログなんですかね?自信喪失ですわ。ていうか今時ブログやってる人いんの?



さて、一応ブログの先輩として、これを読んでる人にもアドバイスをしてあげようかなと思います(ドヤ


その1

ブログの更新頻度を言ってはいけない


これは鉄の掟です。例えばアルピエルのブログを毎週木曜日更新とかいってるバカがいますが、これのせいで毎週ひいひいいってます。そろそろわたしの週1ブログもきついです。誰か助けてください。


その2

ちょっとだけ名前が広まるけど図に乗るなハゲ


なんか知らんけどわたくしめのことを知ってくださっているお方がいらっしゃるんです。ちょっとそういう人にあったからって調子にのったら負けです。

第一こっちも民草なわけで、しかもただのハゲなんで一般プレイヤーと同列に扱ってください。髪の毛生えてる方がえらいんだぞ!


その3

更新しろしろ言ってくる奴は…


更新しろ更新しろとギャーギャー騒ぐ奴がいるんですわこれが。でも怒りはおさえましょう。そいつらのキモイチャットとか恥ずかしいチャットのSSをとることに専念しましょう。そしてブログで晒してあげましょう。相手が引退したらこっちの勝ちです。


まあ、こんなもんですかね。虫が飛んでるのを見ながら考えたアドバイスでアルピエルのブログ書く人が増えたらうれしいです。仲間がいなくて正直孤独死しちゃうわ!


とりあえずソアレは毎週木曜日更新してすぐ有名人になるのでいいからはやく更新してください。


そうそう、ソアレのブログのリンクをその他ってとこにはっときました。画像のとこです。

ないちゃん語の問題もうっとうしかったんでその他になげました。

閲覧数:138回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1件のコメント


きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
2018年10月06日

本ネタとつなぎネタが交互に来て、最初から延命に走ってるあたり

さすがだと思いました(。・v・。)


日記の内容はともかく、ストックのないアニメを見ているような

ドキドキ感を味わえてとてもよいブログだと思いますw


そあれさんとひろこさんが、競ってアルピ界のブログを盛り上げて

くださることを、爪の手入れをしながら祈念していますヾ(๑╹◡╹)ノ"


いいね!
bottom of page