top of page

サルベージすると楽

獄中5日目。

長いですね。こんなにも1週間が長いと感じたことはありません。


ぶっちゃけ……もうよくね?もう飽きたっしょ。私は飽きたよ。。

だって書くネタないし……。

苦痛でしかないネ。


そういえばサルベージって知ってますか?

沈没した船とか海底から財宝を回収することとか、そこから転じてデータ復帰作業とかそんな感じの意味です。


アルピエルのSSの整理がしたくなったので、ここでいままでブログにもなれなかった哀れなSSちゃんたちをサルベージしてここで晒してあげようかな、と思います。


今回は特に何か考えて記事を書いてるわけではないので、わちゃわちゃしてるだけです。


決してつなぎネタとか、そういうことではありません!!!


 

①流行らなかった挨拶


挨拶、それはイントゥルーメンとかいうようわからん単語で行われたりします。

その一方で、全然この挨拶流行ってないじゃん、と思った人もいるはず。


そんな貧しい挨拶のボキャブラリーを増やしてあげようとわたしとぐらたんは考えた。

どんな挨拶が新しく台頭するのか…。

そして、こうなった。


私とぐらたん(SSではチコリータ)は「( ^^) _旦~~」を挨拶として流行らせようとした。


しかし、( ^^) _旦~~を送ってから2秒後には別の遊びが始まった。


なんかもうわけわからないね


そんな流れでにくがイントゥルーメン。


結局わたしとぐらたんが煽りあって終わった。


もちろん、この後この挨拶が定着することはなかった。


 

②ないちゃんの年齢

なんだこのSS

 

③坂さんに忍び寄る影


坂さんは放置をしていた。

いつもの自分の場所で、、、

ひろこの気配を感じつつも杞憂だったと安堵した。


と思ったその時!

なんだこれ()


 

④ソアレの迷惑行為


ソアレがある日、サブキャラをつくったという。

そしてそのサブキャラの名前はサークルのみんなに迷惑がかかるものだそうだ。



なにを言ってるんだ、と思ったがサークルに入れてみることにした。


サブキャラの名前はサークルだった。


なぜ迷惑なのかというと、サークルのあいさつなのかソアレのサブがしゃべってるのかわからなくなるからだ。



ちなみにこのSSの中ではっちゃけてるのは私です(^o^)

気づいたらこのキャラはすでに消えていた。

 

⑤新たなるハゲ

私はハゲハゲ言われている。


そんなときソアレもハゲになるチャンスがきた。


ソアレのあたまをつついてハゲにするようだ。


しかし、彼らのなかには10円ハゲとか、50円ハゲとか非常にスケールが小さい。

しびれをきらした私は、、、

ぜひ千円ハゲを目指してほしい。


しかし、ソアレにハゲキャラが定着することはなかった。。。


 

⑥きゅうたろうも罵られたい



なぜこのような流れになったのかは不明だが、こうなった。



とりあえずソアレに罵れと指示。


しかしこの程度。


きゅうたろうにも怒られる始末。


彼女を満足させられる者はいないのか…。




私の出番ですよね^^

まかせろ、かたき討ちじゃ。


はい。まあ手本みせるためなので。。


そんでソアレのリベンジマッチ。


ヴォェ……。


きゅうたろうもガン逃げ。


 

⑦人はすべって成長する


ダルさんの風呂上りはアイス、この発言からすべては始まった。

アイスを愛す、、、、、

このセンテンスの爆笑ポイントはSSの通りだ。


スベった。。それはまあ仕方のないこと。精進しなきゃ、と思っていると…


死体蹴りが続くのかと思いきや

玉だけにたまたま……?

はて………?

ダルさん………?



標的が変わってご満悦の私は死体蹴りをしようと煽ろうと思っていると…


遺影にイェーイwwwwwwwwwww


はは、わろすわろす



何故かみんなスベった。みんなメンタルが弱いのだった。


みんなスベって平和になりこの後はもうだれもスベらなかったのだった。







みんなスベって平和になりこの後はもうだれもスベらなかったのだった。


 

今回はサルベージしただけの簡易的なものでした。

めちゃくちゃ楽やん、これ。パネェ!!


ある種日常的な部分を見せつけられたような見せつけられてないようなそんな気がします。

あおしがみんなにかわいいとか言われてるSSとかもあったんですが、めんどくさかったのでのせませんでした。


これでようやく過去のSSが消せるのでハッピーです。

つーわけでお疲れさまでした。

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page