top of page

ぐらたんの野望、ひろこの懸念

こんにちはあああああ

ひろこでええええす


前回人が来ねえ、人が来ねえっていう記事をかいたんですが、あれから1週間たってみると

オソロシイ勢いで人が増えました。私は萎えて募集をチャットでしてなかったんですが、あの男がいろいろやってくれたそうです。

それが宣伝部長のぐらたんでした。


私には血が通っていない貧血気味の兎にしかみえないこやつは掲示板から募集のチャットまで全てやってくれました。


私は「募集してもどうせこねえんだよおおおお!!」とぐらたんにキレてたんですが彼はひとりで募集活動をしてくれました。


その結果、2,3日で8人くらい新規様がはいってくれました。有能。


その有能ぶりからもフィルイン唯一の幹部たりえる存在といえるでしょう。


さらに、このブログの共同管理者になり、このHPのシステム面の私が4時間かけて諦めたものを30分でやってのけました(ひろこ無能説も否めない)


今後、彼もブログをかいてフィルイン内のことを伝えてくれるのでしょう。


人数も増えて、サークル内でガマにいくことができました!!!


人が多すぎて私はハブられましたけどね!!!!!!!!!!!!


人が多くてうれぴいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





有能な幹部をもってリーダーは幸せです。それでは!イントゥルーメン!







とまあ、ここまではきれいごとなわけで、彼のここまでの行動はサークルのための献身的なもの、、、と思うじゃん????


こいつは腹の中では私をつぶすそうと画策している…!やつの行動はすべて幹部時代のわたしと重なっている…!


先代リーダーよりも募集チャットに力を入れ、メンバーを増やし、さらにサークル運営にも

リーダーに対して口をおおく挟んでいた。そして、先代リーダーとの政略結婚により、次期リーダーの地位を確実なものにし、フィルインをわが物にしようとした…!

そして、先代のイン率が低下し、私がリーダーになった。


こんなリーダーの地位を争った過去をもつ私にはわかる…。


ぐらたんのフィルイン乗っ取り計画、それが表れているものを晒しておく。


とりあえずこれ、

彼はサブキャラでフィルイソとかいうパチモンサークルをつくり、フィルインからメンバーを引き抜き、我々のサークルを衰退させようとした。

私に対するネガティブキャンペーンも欠かさず、己の地位を築こうとしている。


この男こわすぎる…!有能な部下が上司に嫌われるのもわかる。


HPの共同管理者になったぐらたん、彼はブログを書く権利も手にしたので、今後どういった記事を書くのかも注目していきたい


私への悪口があればネガキャンとうけとり、その記事は即刻消してやります



現在生きるか死ぬかのサークル内の死闘が始まっている。


私の独裁をとめるものはだれであろうと容赦しない。


私が消えるか、ぐらたんが消えるか。そんなドロドロした争いの下でフィルインでは今日も表面上の愉快な会話がはじまる…


クソサークル「フィルイン」ではぐらたんを泣かせたい人を募集しています


枠がまだまだすっかすかなのでぜひともきてください


サークルの闇、おみせします

閲覧数:325回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Aug 16, 2018

ステキな因果応報ですね(。・v・。)

ひろこさんの行いがブーメランしてると思うだけで山盛りご飯が食べれそうですw


ってことで、本日付でまたフィルインにお世話になることになりましたm(._.*)m

みなさまよろしくおねがいしますヾ(๑╹◡╹)ノ"


Like

granite
granite
Aug 16, 2018

私の記事を書いてくれるなんて光栄です!!

(バカな……ひろこごときに私のグレートな計画がバレているだなんて……

しかしフィルイソはフィルイン内で着実に影響力を強めている……

今はただクーデターの機会を待つのみだ……)

Like
bottom of page