top of page

復活のf

えー…どうも、まさかいまだにアルピエルをやっているとは思いませんでした。


運営にフィルインがつぶされたこともあって、運営をつぶすために個人的に動いておりました。でもまあ無理だったので新規サークルのフィルインを作ろうと思います。



誰が何と言おうと新規サークルです。サークルレベルは55です(迫真)

まあ復活するタイミングを割と狙っていたんですけどもそのことでも書いてきます。


まず企画実行委員に立候補して適当な案をなげて採用されたらフィルイン復活祭というイベントの提案をねじこんでしまうという「企画実行委員会乗っ取り計画」。


これなんかわりとイキイキしながらやってたのに、やっぱり奴らに邪魔されました。

そう、運営。あいつらひろこと見るや否や不採用にしたに違いない。


まあ、無理なもんはしょうがないと思い、次は第3回公式生放送でフィルイン復活を全チャで叫ぼうという「生放送乗っ取り計画」。


これも、他のプレイヤーの目におびえながらもやる覚悟だったのに、またやられましたよ。

そう、運営に。


やつら悲鳴の殿堂の様子をあまり映してくれないじゃないか!!!!!


そしてケバブ山地!!!!!

こやつにみとれていて私は叫ぶことなどすっかり忘れていた!!!!


運営…なかなかの策士だな…!


憎きケバブの顔を忘れないためにもここに貼っておこう…。芸名みたいな名前しやがって!!


じつは生放送の数日前にみくみくみさんにつぎの生放送暴れるのでよろですwwwwって言ってみました。すると


「あれ、ひろこさんって企画実行委員でもないですよね?あ、もしかして…」


傷口えぐってんじゃねええええええええええええ!!!!!!!!

絶対運営からひろこ不採用にしました的なこといわれましたよね。


派手に復活したいがためにそんなことをしていたんですが、モウイイッス。

普通にだれかと遊ぶ場所がほしくてしょうがなかったっす。人と群れてないとつまんなくてシニソウでした。


そんなわけでこのサイトもちょこちょこいじってみました。

普通にレイアウトいじくったりpictureっていうのふやしてみたりしまして



まあこの画像ではひろこコレクション(通称ひろコレ)しちゃってますが

ちゃんと貼り直しましたのでひろこアレルギーの方でもみれるようになってます。


なんかブログ書くの久々すぎて面白くかけてる気がしないし、クソ長くなってびっくりしてますが、チャットがしたくてうずうずしているメインキャラのきみ!!!!

フィルイン2期生は募集中だぞ!!!!ぜひきてくれ!!!

閲覧数:354回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Aug 03, 2018

(o´ノωノ`o)ひろこ ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ばーん♪


フィルインついに復活しやがりましたね(。・v・。)

サークルの発展とみなさまのご活躍を心より祈念いたします(`・ω・´)b

ところで、

フィルイン加入条件​

・ひろこが神だと思ってる人

   ↑

これ何ですかw


Like

kiti
kiti
Aug 01, 2018

これはついにひろこさんもバンされてしまう日が来るのでしょうか?と心配になる内容でしたが...(¬_¬ )

まずは、フィルイン復活おめでとう!!2期生ということは私は入れないのかな?(´;ω;`)まぁ、申請は出すけど...

やっぱりひろこさんがいないと乗らないということが分かりました...( _´ω`)_

またチャットで暴れましょう!(`・ω・´)フンスッ!

そして、最後のひろこアルバム誰得σ( ̄^ ̄)?


Like
bottom of page