top of page

7日間連続更新刑をおえて。

え、ブログ7日間連続更新おわったじゃん。


終わったのになんでまた書いてるんこれ。


8日間連続更新になってんだけど、、ねえ!!


毎週木曜更新と7日間連続更新が重なってんだねこれまじくそだねうん、ね?


7日間連続更新して満足してたのでおわったー!(ツヤツヤってなってたのにいまさっき「あ、木曜日じゃん更新しなきゃ(遠い目)」ってなってなにかに遅刻してるのにいまタイピングしてるよね


8日間て!8日間て、おま!

2か月分やぞ?まじ死ぬて!


2か月分書いたから2か月休んでもいいですねこれ

次回の更新は2019年1月3日(木)~新春!フィルインもうなくなってんじゃんスペシャル~をお送りします。


はい。やべーと思ってブログ書き始めたからネタがないです。あ、電話がなってます。

こんな切羽詰まってブログ書くことなんてないので困った困った。アアードーシヨ


そういえばあれだね。前誰かがブログ書いたるでーって言ってたのでそちらの人材をこちらにもってきてもええんちゃうかなと思っちょうわけなんじゃが。。


そろそろ私もきついんで誰かにぶんなげてみてもいいんじゃあらへんかなちおもっとりますきに。


ていうかもう全員に毎週交代で書かせたらいいんじゃないんですかね。もうそんなんでいいんじゃないですかね。あ、スマホの通知がすごいです。


あーもう書くことねーな!とりあえず7日間の総括でもすっかあああああああああああああ。


初日!裁判編!スタートダッシュばっちり!好評!!

2日目!裏編!結構いいと思う!!がんばった!!

3日目!ひろこ回線!!うん…失速が見えてきた!

ここまでは書く前から予定通りでした!

ここから地獄の4日間!!イエーーーイ!!あ、Lineがとんできました。

4日目!クソイベできるまで!必死だな!書くことなくなってるやん!

5日目!サルベージ!必死にネタを過去のSSから探してますね!

6日目!生存戦略!アイデンティティとかまじでFoooooooooooooooooooooooooo!!

7日目!なにこれ!宗教勧誘!アルピエルしろ!


はい!こんな感じでした!!実に裏切りの反省がうつされているなと思いました!!

なーーーーーんて立派なリーダーなんでしょう!よかったね!リーダーに恵まれてて!

はいもう、遅刻してやばそうだからイッテキマス!!!!!!!!!!!!!!


てか、思いついたこと適当に書きまくると支離滅裂な文章なってて草ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8日目が一番クソ記事でしたね!!!バッハハーーーーーーーーーーイ!


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page