top of page

9代目リーダー決定。


こんにちは。この度9代目リーダーになった天上院、天上院ひろこです。

しかしやはり仕事を押し付けられたような感がありますね。


そこでリーダーにふさわしい人を考察してみました。


ここでは4つのリーダーに必要な要件を考慮します。その要件は…


【強さ】【貢献度】【統率力】【イン率】の4項目です。


それではみていきましょう。


【強さ】

リーダーに備わっていてほしいものNo1。立ち回りとか考慮しようかと思ったんですけどようわからんので武器の攻撃力だけで判断しようと思います。


フィルイン内強さランキング1位はコイツ(たぶん)

ー闇雷ー

武器の攻撃力が18394ってでてました。


なんかようわからんけど自分で最強って言ってるし、そうなんじゃない。

(数字的なことはよくわかりませぇん)


新参者のくせにいかれたパワーをもった兎


立ち回りが悪ければ古参(私)にも指摘してくる恐ろしいやつ。


この兎はサイボーグかなんかだと思ってます。今度オイルとかいれてみようと思います。

私もチャーハンにオイルをかけてるので同類なんだと思います。


ていうかここまで武器強くする闇雷さんて暇人かよwwwww


【貢献度】

次に貢献度です。貢献度は非常に重要です。

これがなければサークルの成長は見込めません。


そしてフィルイン最高貢献王はコイツ。


ーもどきー

ーもどきー

これは右の表にあるようにぶっちぎりでもどきさんですね。もどキングと呼ぶにふさわしいです。


最近私のことをカレーネタでいじるリス。

もしかして自キャラのルーとカレーのルーをかけてるのかなと思ってます。ウププ


そんなもんかけてないで私に情でもかけてほしいです。

関係ないけど貢献度グラフのその他の18人のみなさん、もうちょいがんばってもらっていいですかね()


ていうかここまで貢献してるもどきさんて暇人かよwww


【統率力】

これはサークルを引っ張て行く力。

ーカードー

これはカードさんだと思います。


え?カードさんだけ雑?ショウガナイナァ


彼は某クソブログではUNKたべてるイメージしかありませんよね。でもそんなことはありません。彼はガマ時のPT構成や説明役として一役買ってます。


これでもカードさんのすばらしさがわからないあなたにわかりやすく説明しましょう。

統率ができないのは頭脳がないのとおなじです。頭脳がなければ指示が伝達できません。


例えばトイレのレバーがこれにあたります。トイレのレバーがなければカードさんのUNKが流せませんよね?


そう!カードさんはフィルインのトイレのレバーなのです。


ていうかわざわざサークルの指揮るなんて暇人かよwww


【イン率】

ログインしてる時間が長い人。

申請やサークルレベルの経験値ふるため大事。

私です。


ていうか日々の忙しい時間とともにこんなにゲームやるなんて要領いいかよwww


(最近アルピエルやりすぎて友人から遊びに誘われなくなりました)


まあこんな感じでリーダーにふさわしい人を考察してみると、どれも暇人という結果になりました。

この暇人四天王のキングオブ暇人が私であるということなんですね(怒)


まあこれからフィルインリーダーとして頑張っていこうと思います。


それでは、イントゥルーメン!

閲覧数:207回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


ごまふ
Apr 15, 2018

文頭の天上院、天上院ひろこという言い方が公明党の街頭演説みたいで草。


ってか、ヒドぃ記事(真顔

Like

きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Apr 15, 2018

9代目、ヒマな人代表への就任おめでとうございます。


これからも私たちのために、がんばってリア友のお誘いを

断ってくださいね(。・v・。)


ってか、ヒドぃ記事w

Like
bottom of page