top of page

未亡人的アルピエル論

こんにちは、最近サークル外でも調子に乗ってるひろこです。


この間、フィルインの宣伝部長であるぐらたんに


「サークルリーダーになったなら掲示板でサークルの宣伝しようね^^」


と、煽られたので掲示板に宣伝を書きました。


結果的には掲示板以外から新しいフィルインの被害者を確保できたのでいらなかったデスネ。


しかし、久しぶりに掲示板を見るとなにやら書き込みが…



彼はフィルインを馬鹿にしていますが、私ももうサークルのリーダーなのでこういったアンチにかまっている暇はありません。


むしろこんな人たちにかまっていてはいけないと思います。


今後このような人をみかけても、特に対応はしません。黙認といったところです。











さて、本題ですが現在サークル内でも噂されてるように実は私は未亡人です。


私の配偶者が誰なのか、ということを知らない人もいると思うので一応説明しておくと、先代のリーダーであるみぃNaさんでした。


彼は3月3日にフィルインを創設し、わがサークルで活動しておられました。



しかし、ある日を境に彼は退役し、その身を墓に投じた。




そんなこんなで私は未亡人になりました。



久々にカップルノートでも開くか、と思い見てみると…


これなんなんですかね。


この未亡人仕様という感じに、配偶者の背景が真っ黒になってました。





このままではまずいと思い、一人で親密度をあげようと決心し、その決意をお墓にも備えておきました。


まあ、いろいろかいてありますが、


私の策略、知能犯たる所以がひしひしと伝わってくるメールですね。


(わりと別れようと言われてますがガン無視)



親密度を上げるにはカップルクエストをやらねばならないんですが、未亡人にでもできるものはこの2つだけでした。



ラブパワーが50%だからか知りませんが、親密度の上昇の数値が半分になってました。

料理で100、愛してる(笑)で5上がる感じですね。


次の親密度段階があがるまで14000必要なので、最短で134日で親密度があがります。


とまあこんな感じの簡単なお仕事ですね。一日ひとつでもカップルクエストをやれば親密度は下がりません。まあこの辺は問題ないでしょう。



そんな感じで、2、3日くらい親密度をあげていきました。


そして交際60日目、


今日も未亡人プレイするぞーと思ったら




1 人 で で き る カ ッ プ ル ク エ ス ト な い じ ゃ ん




……( ・´ー・`)


とりあえずこの衝撃をお墓に手紙でそえときましたまる



もう未練はないので二度とカップルクエストはやりません。


これからはサークル内恋愛も禁止します。ざまあみろ。



最後になりますが、今朝もしかしたらきっとたぶん親密度減ってないってことがあるかなと思ってカップルノートをひらいてみました。




完全に消えたんだけど()

閲覧数:237回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


ごまふ
May 01, 2018

前回のカードさんの記事と、今回の記事の温度差すごいっす。ぱねぇっす。


掲示板のコメを黙認して頂いてありがとうございます。と思ったんですが

きっちり対処してるじゃねーか。黙認して無ぇじゃねーか。オイシイじゃねえか(嬉しい

Like

きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
May 01, 2018

最後の画像どーなってんの?w

加工とかじゃなくて、みーなさんデリっちゃったの?


ってか、メールが全部呪いに見えて仕方ないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

Like
bottom of page