top of page

反よしお構想

こんにちはフィルイン幹部のひろこです。

今日はまじめなお話をしにきました。笑いは一切なしです。


みなさんは現在巷を騒がせているチームよしおについてご存知でしょうか。

フィルインが生んだ最大の害悪ともいえるチームよしおは非常に危険です。


彼らは他のプレイヤーにむかってなりふり構わず筋肉を見せつけてきます。


俗にいう「ふんっぬぅぅぅぅうぅぅううう!!!!!!!!!!」


というやつです。



現在フィルインはこのチームよしおに乗っ取られつつあります。

くやしいですが彼らが最大派閥です。


sさらにはs


さらにきくところによると、

チームよしおにはフィルイン外にも構成員がおり、アルピエル内にスリーパーセルとして潜伏しているそうです。










私はこの憂慮すべき事態に幹部として何も対策を講じず、手をこまねいていました。


ですがそれは間違っていたのです。このままでいいわけがありません。


そこで私は対よしお組織として


Yosio Overturn Special Insult Organization (よしお打倒特殊攻勢組織)


通称、YOSIOを立ち上げます。


YOSIOではチームよしおを倒すためにどんな方でも募集しております。


さて、まずYOSIO隊長としてこれから入ってくるであろうチームよしおに憎悪を抱いてる人に私の姿勢をみせなければなりません。


私の独自ルートで入手したブラックリストをここにかきこんでいきます。

ぜひご一読ください。



ーねふー

危険度Sランク


チームよしおをたちあげた諸悪の根源。


暇さえあれば伯爵であろうと、筋肉をみせつけ、PTメンバーのヘイトを稼ぎまくっている遅延行為ヤロウ。


文句なしにチームよしお最強クラスであろう。





ーほとりー

危険度Aランク


チームよしお副隊長。


ねふの忠臣として、様々な場面で筋肉を披露している。

名前を当て字の難しい漢字にし、検索除けを考慮しているところからも、なかなかの知者であることがうかがえる。







ーkitiー(画像なし)

危険度Bランク


チームよしおの構成員。イン率の低さから危険度はBとみた。


しかし彼は活躍する時を願って日々トレーニングとして胃カメラをのみこんでいるというから、気を抜いてはいけない。




ーlノアlー

危険度Aランク


チームよしおの構成員。カイルではない、だが侮ってはならない。

彼はこのブログの管理者であり、様々なプロパガンダを行う可能性が高い。


高い情報操作能力からAランクと判断した。








ざっとこんなところである。

もしYOSIOとして、私に協力してくれる方がいれば、ぜひ声をかけてほしい。


それでは、イントゥルーメン!

閲覧数:215回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Apr 14, 2018

ねふさんの画像、もー少しマシなのにしてあげてw

こんなの書くからみくみくみんにまで広がっちゃうんだよw

Like
bottom of page