top of page

リーダーの悩み

こんにちは!フィルインリーダー兼YOSIO総裁のひろこです!

今日はリーダーになってからの日常をグダグダ伝えようと思います。


やっぱリーダーになってからは、ちやほやされてたまんねーぜ!と、思ったのもつかの間。


このスクショみればわかるんですがリーダーを見下すかの流れになっている…。


よくよく思い出してみるとログインすると犬コロきたとかいわれてました。


幹部の時より扱い悪化してます。

神様助けてください。




まあまあこれはきっとあれですよ。リーダーになって間もない私にもっと威厳をもってほしいというみんなからの愛のムチ!


わかってる。ひろこさんわかってるから。みなまでいうな。



つーわけで入ってきたばっかりのよしおの被害者でもあるカワイイ新人ちゃんのために洞窟ハフレの説明をしてやったわけですよ!


いつもはカードさんのクソみたいな説明があるんですけどね?



まあここは私が!

リーダーとして!

やったりますわな!




はいその結果がこのスクショ。



お前らぶっ○すぞ!!!!!!!!!!!!!!


やることやったらハイ宇宙人ですかゴラアアアアアアアアアアア!!!


あと装備壊れてから私が本物だと気づくのもおかしいだろンヒイィイイイイイイイ!!!!!


まあ、それはともかくこの前でたレイド、ディノクスちゃんの攻略もサークル内の最前線(最前線の中では最後尾)にたってやってます。リーダーッポイ!!!


そんときの会話がこれ。。。


なんかようわからんですが、クソワニの毒がだれかにつくらしいんですけどそれをプレイヤー同士でなすりつけあうことができるらしいです。


こいつらは真っ先にリーダーを犠牲にしました。ゆるさねえ。



最後になりますが、ここまで自分で書いてて目玉が潤いつつも気づいたことがありました。

ずばりフィルイン内のヒエラルキーがこうなりました。

















わしこんなヒエラルキーみたことないよ(*´ω`*)

閲覧数:230回4件のコメント

最新記事

すべて表示

4 Comments


ごまふ
Apr 22, 2018

リーダー様が通常営業で何よりです。

チャットの輪に入りたくて悔しいデス(´;ω;`)ブワッ

Like

カード
カード
Apr 19, 2018

リーダーをここまで扱け下ろすなんて許せませんね!!全く酷いもんです!

Like

きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Apr 19, 2018

ヒエラルキーのafterの図、UFOみたいでカッコイイ!!

やっぱ、ホントに宇宙からきたんじゃないの?w

次キャラは、こりん星から来た「ひろこりん」に決定だね☆彡


「 リーダーになってからは、ちやほやされてたまんねーぜ!」

           ↑

ちやほやされているところを、一度も見たことがないのだけど・・・w

Like

闇雷
Apr 19, 2018

この時リアルですっごい笑ってたよw みんなひでぇwwってw

Like
bottom of page