top of page
  • 執筆者の写真ノア

ひろこの誘惑

先日、フィルインのリーダー

ひろこさんについに、お相手ができたという報告がありました。



ひろこの卑劣で悪質な誘惑の被害者がついに

出てしまったのだ。



相方がサークルを脱退したひろこさんは

フィルインサークル内では未亡人、駄犬という、嬉しくもない二つ名をつけられ

罵られ喜ぶという日常をついに脱出したのである。





カップルになったばかりの初々しい姿が

この写真からも伝わってくる、砂糖よりも甘いイチャイチャした

写真となっているではないだろうか。




さらに甘さが伝わる写真も用意されている。





朝の8時近くだというのに二人でチャレンジダンジョンに

挑戦するというイチャつきぶりである。






日常的にこのような甘い会話が繰り広げられているとは

独身貴族の方々にとっては少し刺激的やも知れないが

ひろこさんにも、ようやく春が訪れたということだろう。。。。



さらに、ひろこに誘惑される人が今後増えるかもしれないと

私は予想するが、この魅力には誰もあらがえないということが

関わったことがある人なら、即、納得できるのではないだろうか。


それでは

またお会いしましょう。イントゥルーメン!!





閲覧数:221回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Kommentare


みいいいな
18. Mai 2018

未亡人の記事が個人的に大爆笑しました。アルピエルが再熱したら対フィルイン用襲撃サークル創り上げてやるかくごしとけひろこ

Gefällt mir

ごまふ
14. Mai 2018

こ れ は ひ ど い

Gefällt mir

きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
14. Mai 2018

むりくりな日記(*´∀人)ありがとうございました♪

次回も是非ラブラブな日記を一同期待していますせん。


Gefällt mir
bottom of page