top of page

きゅっきゅの陰謀

こんにちは。フィルイン最下層のひろこです。

最近生意気な輩が多いので、やべーやつをさらしていこうと思いました。

そんな最初の標的はきゅっきゅさん(通称きゅーさん)です。よかったね^^



ーきゅっきゅー

きゅーさんは非常によくマラソンと貢ぎを

行ってくれている。


フィルインの中でも模範囚とよぶのにふさわしいと思っています。


とても親切な女性であると一般的には思われています。



し か し、


だ ま さ れ て は い け な い



彼女には何かとんでもないもくろみがある、と私の大学の研究チームはにらんでいる。



ここで私の通っているイギリスのスコットランド大学の論文「きゅっきゅの陰謀」を引用しよう。



『彼女はその財力と洗脳活動によってフィルインを壊滅させようとしている。』

                          教授ウソデス・ホラフキー



さて、ここからは彼女のアルピエルの様子をつづっていこうと思う。


まず彼女のアルピエル生活は顔文字をふんだんに使ったかわいいアピール満載のあいさつからはじまる。

非常にかわいらしい顔文字をたくさん使うので初期は頭の中お花畑な人だと思ったのは秘密。


かわいい顔文字を使うことで相手の心を支配していく、それがQさんのやり方なのですが、

その犯行を見事にとらえたスクショがこちら。



おわかりいただけただろうか。某ブログでの彼女の媚び活であるが、Qさんの発言に対するこのわたなべの反応、完全に落ちている。わたなべは完全にQさんの手中にあるといってもいいだろう。


わたなべはこれをみても、かたくなにこの事実を認めないだろう。それはわたなべがハゲであることを認めないように。いかにQさんの工作活動が巧みだったかがわかる。


他にも謎の資金力で新人に古代の金貨99枚を渡したり、強化石を1スタックを渡したりと、猟奇的ともいえる貢ぎで支配力を強めている。


こんな化け物に騙されてしまった男がさらにひとり、ねふさんである。


jおなじみの指定暴力団チームよしおの隊長であるねふさんだがあみの指定暴力団、じつはこの2人できている。

おなじみの指定暴力団チームよしおの隊長であるが、


実はこの2人、付き合っている(笑)


よしおの方は好きで付き合ったんでしょうが、Qさんの方は絶対にちがいます。(ちなみにこの前ねふさんの好きなところを聞いたらひとつもでな)


彼女はチームよしおの持つ残虐性を買い、

力を利用するために隊長に近づいたと私は考えてる。

今後のチームよしおの影の支配者となる可能性が高い。


恐ろしく腹黒い、この腹黒さゆえに制服の色も黒くなったのであろう。



さらにはサークルメンバーの洗脳活動として「ひろこ宇宙人説」を唱えている。


かなり危険な輩なので耳を貸さないように。一応いっておくが、もし私が宇宙人ならば

こんなブログ書いてないで星に帰ります。


宇宙人はともかく、彼女の私に対する憎悪がサクメンに広まっている事実は見過ごせません。


以前はQさんしか使っていなかった文化レベルの低いクソワード「ざm」ですが、他のメンバーも使うようになり始めている。


彼女の洗脳が効果を発揮したことの表れだろう。


ざっと、ここまでが現在浮き彫りになっているフィルイン新たな脅威である。

やたら長くなってしまったと思いました(小並感)


今回は私怨からQ先輩を晒の的にしたんですが、私もそこまで鬼じゃないので、

くだらない言い訳を下のコメントでどうぞ!



では、ブログも書き終わったので星に帰ります。イントゥルーメン!

閲覧数:277回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


ごまふ
Apr 23, 2018

Q太郎ファンクラブに入りました。これを見てもビクともしません。


こんな感じのサクメン紹介はステキですね。全員分期待しちょりやすん( ´・∀・`) ガンバレー

Like

kiti
kiti
Apr 23, 2018

きゅっきゅさんはとても親切だと思いますよ、はい(;´∀`)


毎日ハサミ持って近づいてくるのはヵヮィィと思うんだ:、はい(´◦ω◦`):

末永くお幸せにね、きゅっきゅさん...

爆発してしまえ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Like

きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Apr 23, 2018

これが捏造ってヤツか・・・


「 とても親切 」から後が、文字化けしてて読めないですね~

でも、きっとホメ言葉が並んでいるのでしょう(˶′◡‵˶)


ってか、通称きゅーさんとかいいながら、「Q」に簡素化されてるしっ!w


あと、嫉妬もいいけどねふさん巻き込んじゃダメーヾ(。>﹏<。)ノ゙

未亡人のひろこさんには申し訳ないけど、あたしたちのことは邪魔しないでね?w


大学詐称してないで、星に帰ればいいのに☆彡

Like
bottom of page