top of page
  • 執筆者の写真ノア

開幕宣言

さてさて、どこぞやのブログでフィルインのブログが

立ち上がると布告されていやがったので立ち上げてやりましたとも!!!ドンッ



いやぁーーまぁ、ね・・・フィルインらしく気品、溢れるおしとやかな雰囲気な

サイトになったんじゃないかなWWWW





まぁ、前置きはさておき

第一回目のブログながらなんと



アルピエルの、ユエの声優

みくみくみさんとお話することが

できましたぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))


マジで神対応!!

長々と、私たちと話してくれました!!




うちの

問題児ユエに対してもこの対応だよ!!








人間ができているとは、このことを言うんだね(・_・D フムフム


中身を知らずにこんなことを言ってくれるなんて

結婚詐欺に合う気分だよwwwww


外見だけに騙されるんじゃないぞ。

世の紳士淑女よ。








でもちゃんと本当のことをぶちまけてくれるのが

うちのサークルのいいところだよね(´ー`*)ウンウン





この後スクショないけど声優の前で

私も、公式生放送、出れるとか言って内心ヒヤヒヤしたわ(;・∀・)



公式内でも変なサークル扱いされるとフィルイン一斉摘発食らうぞwww




あと、今後見るであろう某ブロガーさん

ひ〇こさんが公式にも、オープンチャットにもそのブログ名をでかでかと

公表してましたよ(;´・ω・)



ではでは第一回で長々と綴るのも風情がないのでこの辺で。



イントゥルーメン!!














閲覧数:212回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
Apr 14, 2018

サイト立ち上げヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ありがとうございました♪

「フィルインらしく気品溢れるおしとやかな雰囲気」を探し出そうと

一生懸命読みましたがどこにあるのかわかりませんでした(`・ω・´)b

Like
bottom of page