top of page

謝罪会見

こんにちは、ひろこです。


5月2日20時にわたくしひろこによる謝罪会見がひらかれました。


事前にメンバーに告知を行い、引退をちらつかせるなどしたことで、その日のサークル内では非常に重苦しい空気が流れていた。


ここではその日の謝罪会見の内容をチャットを引用しつつ明らかにしていきたい。


ー開演ー(以下、シャッター音は省く)


ひろこ :こんにちは


カード :会見が始まりました!


ひろこ:本日はお集まりいただきありがとうございます。ドウモひろこです。


ほとり: ドウモ


kiti:ドウモ


カード:さわ…ざわ…


きゅっきゅ:きたらなにかもらえるってkitiさんがいってた


kiti:くれないの?


ひろこ:今日はTOKIOと会見する日が同じでうれしいです。

    いつも楽しくやらせていただいてありがとうございます。


きゅっきゅ:なんだか日記のニホヒがぷんぷんする…


kiti:ダネェ


カード:そんな知能ないでしょ


ひろこ:みんながふろこさんをかわいいといってるのを知っています。かんだ。


kiti:ふろこ…


きゅっきゅ:ふw


ループス:ふろこさんモエエエエエ


ほとり:ふろこさん


カード:ふろこ…


楓弓:ふろこさん…?ww


granite:ふろこ


luaki:ふろこ


鈴乃いちご:wwwww


lノアl:ふろこ


ひろこ:こんにちは、ふろこです


しらべ:ふろこおおおおおおおおお


CaTy:ふろこさーん


kiti:ふろこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおお!


lノアl:ふろこおおおおおおおおおおお


きゅっきゅ:改名したw


カード:風呂こおおおおおおおおおお!


ろっくはんど:改名会見?


楓弓:ひろこさん実はふろこだった


granite:勝手に改名してごめんなさい会見


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず開始直後に重大発表のひとつめ改名宣言がなされました。


「ひろこ」から「ふろこ」へ。時代は変わる。


この出来事は平成も終わりが近づき、新たなスタートを象徴するリーダーとしてのみんなをけん引する行動力を示すことができた。


ー続きー


ふろこ:私の美に翻弄された男たちもたくさんいましたね。


kiti:(; ・`д・´)


カード:何いってんだこいつ


ふろこ:裏で私の奪い合いをしてサークルが崩壊しかけたこともありましたね


きゅっきゅ:いつ?


鈴乃いちご:そんなことあったんですね!!!


ほとり:フ…フーン


kiti:(´・∀・`)ヘー


カード:へ…へぇー


ループス:しらんかった…


しらべ:しらなかった


lノアl:しらなかった


kiti:なにそれ


ろっくはんど:(;゚Д゚)


ふろこ:もう㋄になり2か月間アルピエルをやってますが


kiti:エイプリルフールはやめて


ふろこ:2か月間皆さんをだましていたことがあります


kiti:ざわ…ざわ…


鈴乃いちご:ザワザワ


カード:ざわ…ざわ…


luaki:!?


CaTy:ざわざわ…


ろっくはんど:本当は女子大生ではない?


カード:うん


kiti:マジカ


きゅっきゅ:ホントはチャーハンつくれない?


カード:宇宙人じゃない…?


ふろこ:このままだまし続けてもよかったんですが


ほとり:カレーじゃなくてハヤシライスだった?


ふろこ:割と疲れてしまったのでもう暴露します


きゅっきゅ:ひろこさん、コリン星に帰っちゃうの?


しらべ:ネカマ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しらべええええええええええええええ!!!!!!!!


ここでネタバレされたせいで、いいにくくなった(焦)

こいつはまじでゆるさん


ー続きー


ろっくはんど:おとこ?


ひろこ:ウン


カード:ちなみに誰も女とは思ってない


kiti:ねかま


しらべ:電波が乱れてみえないよおお


きゅっきゅ:!?


カード:ハァーーー


lノアl:どうでもいいわーーーーーーーーー


granite:え、男だと思ってた


カード:Boooooooooooooooooooo!!!!!


しらべ:どうでもよかった


鈴乃いちご:え?そうだと思ってました


きゅっきゅ:かえっていいですか?w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかしい、とひろこは思った。


もっとなんかこう、かなしみの声がきこえないものか、と。


以下メンバーの文句


ー続きー


カード:そもそもアレだよね。隠してるつもりだったんですか?


ひろこ:え?


ろっくはんど:夢をこわすなぁ~


ほとり:まあ、女子大生で毎日カレーにチャーハンはおかしいと思ってました


ひろこ:ひろこさんに夢をいだいてたやつにはあやまるよ


kiti:(ヾノ・∀・`)ナイナイ


CaTy:正直きづいてなかったです!


ひろこ:かわいいもんなひろこは…


ほとり:いえ 全く


きゅっきゅ:ひろこさんに夢抱いてた方いらっしゃいますかー?


kiti:(ヾノ・∀・`)ナイナイ


lノアl:いないねーーーーーーー


楓弓:…


ループス:無理('ω')


luaki:…


カード:ないね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後、ハンゲームのアカウント名がばれたり、170cm以下の人を怒らせたり、今回の騒動の責任にトイレに行くのを禁止になるなど様々なカオスチャットが行われました。


たくさんのメンバーからの攻めに涙がこぼれながら私としたことがボソッと愚痴をこぼしてしまった。


ー続きー


ひろこ:正直私が創造してたのとちがうんだけど。想像。(誤字った)


kiti:創造


kiti:何つくるの?


カード:創造しちゃったか


ひろこ:みんなもっと発狂すると思ってた。チッ


カード:この状況を創造したのはひろこさんだよ


きゅっきゅ:ぺっ


ほとり:してほしかったの


ひろこ:TAKE2


ひろこ:じつはおとこなんですぅ


きゅっきゅ:すきだったのにー!ひろこさんすきだったのにー!


ほとり:うっそ……私のひろこさんが男だったなんて……


granite:え……男だったんか………


鈴乃いちご:えええええええええええええええ??!!!??!!


しらべ:えええええええええええええええうそおおおおおおおおおおおおおおお


カード:うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


CaTy:エエエエエエエエエ!?!!?!?!!!!!!!!!!!!!!?!!?!


luaki:ええええええええええええ


ループス:信じられないいいいいいいいいいいいいいい


ほとり:私のひろこを返して!!!!!!!!!!!


granite:夢返せええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


kiti:かえせえええええええええええええええええええええええええええ


きゅっきゅ:かえせー!あたしのひろこかえせーー!


ループス:今すぐ謝って!!!!!!


ひろこ:みんななくな!!!!!!!!!!!!


しらべ:やだああああああああああああああああああああああああああ


granite:ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


カード:ずっとだましてたんだなあああああああああああああああ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とまあ、こんな感じで謝罪会見の要約はばっちりだと思います。(丸投げ)


このあとも会話は続いてますが、収拾がつかなくなったのでのせません。


というか、こいつらのチャットはいつも激しいので、割と割愛させていただきました。


そんなわけで2か月間ネカマとして生きてきた私ですが、さすがにメンバーの恋心をもてあそぶのにも心が痛むので謝罪させていただきました。


みんなほんとにごめん。泣かないでおくれ。(本当はVCするために明かしただけなんだ)


上のチャットの様子(TAKE2)からもみんなの悲しみがよくわかりましたね。満足です。


そんなわけで私の責任の取り方をツイッターで調べた結果がこちら。


57%のバカが死ぬまでフィルインとかいうクソサークルで生き恥をさらせとかほざいたそうですね。





私を引退させたかった7%の方には本当に申し訳ないがこれからも恥をさらさせていただきます。


残りの36%のやつらは何考えてるのかよくわからないのでとりあえず結婚式場だけ確保しときました。


今回の記事はめちゃくちゃ長くなってしまいました。

すべてフィルインのクソどものチャットのせいです。すいませんでした。


そんなわけでこれからも頑張っていこうと思います。というわけでトイレにいってまいります。ふろこでした。

閲覧数:366回5件のコメント

最新記事

すべて表示

障害物競争 攻略本

ひーろこーだよー 空ノ助プレゼンツにて行われたくそイベのまとめを書いていくんだぁ 私がさぼったり、空ノ助が進行にかまけてろくにSSをとっていなかった関係で、 当日のわちゃわちゃ感が薄めさぁ。 そう薄いんだ。つるつるさぁ。 SSなんてもちろんないぞぉ。...

5 Comments


ごまふ
May 06, 2018

ひろしに改名おめでとうございます

どっかで聞いたことあるような名前ですが似合うと思います。


死んでも死に恥を晒し続けるがよいぞ小僧フハハハアハンウフン

Like

kiti
kiti
May 06, 2018

私もその選択のやつやり忘れてしまってね、ここで言おうと思うよ...

死ぬまで恥晒せぇぇぇぇ!

晒しネタは提供するからぁぁぁあ!

Like

カード
カード
May 06, 2018

なぜボイチェンを使ってネカマガチ勢にならなかったの!

Like

きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
May 06, 2018

Ps.

・死ぬまでフィルインで生き恥をさらし続けろ

Like

きゅっきゅ♪
きゅっきゅ♪
May 06, 2018

結局、あたしたちはネタのために呼ばれたんだよね?w


サクメンを陥れてまでネタ作りに身体を張る、そんなひろこさんに

これからも付いていきたいと思います(灬╹ω╹灬)


(。`・з´・) 、ぺっ!

Like
bottom of page